SSブログ

私のバイブル本 [ハワイの本]

今日は近所の本屋さんで、ほぼ毎月買っているAB-ROADと今日発売の「べしべし本3」を買ってきました。AB-ROADはこの秋で休刊になるそうで、特に旅行に行く予定がなくてもなんとなく買ってきていて、ずっと愛読してきたからちょっと残念です。
「べしべし本3」は、ハワイ好きの方なら1度は見たことのあるサイトだとは思いますが、「モーハワイ★コム」のへなちょこ・しゅん編集長が書いている本です。「べしべし本」の正式名称は「行くべしオアフ島見るべしオアフ島」と言います。オアフ島の他、ハワイ島、そしてカウアイ島ニイハウ島が出ています。
私はオアフ島とハワイ島を持っていますが、普通のガイドブックとはちょっと違うのです。ハワイリピーターともなると、普通の観光・ショッピングでは物足りなくなるのです。そんな時参考になります。
今回の「べしべし本」は普通の観光スポットも載っているようですので、リピーターでなくても楽しめそうです。(まだ読んでないので・・・ごめんなさい







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

kenta-ok

http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-06-24 AB-ROADについて、少し書いています。自由旅行からAB-ROADになってから、つまらなくなりましたが、でも、休刊は残念です。
by kenta-ok (2006-07-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッドアスコーヒー定宿からの眺め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。