SSブログ

海へと続くプール [グアム]

グアムリーフホテルの売りはこの海と一体になった感じに見えるプール。
ガイドブックにそう書いてあったんですが、確かに海との境が分かりません。このまま海まで泳いで行けそうです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

キャプテン・スキャバーズ

私も5年位前に泊まりました。最高の場所ですよね。その後台風でプールが壊れたと聞きましたがすっかりキレイになって、とってもよくなったようですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2006-10-16 22:06) 

キャプテン・スキャバーズ

私も5年位前に泊まりました。最高の場所ですよね。その後台風でプールが壊れたと聞きましたがすっかりキレイになって、とってもよくなったようですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2006-10-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋人岬ホテルのビュッフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。