SSブログ

コストコでお買い物 [日本国内]

この間コストコでお買い物をしてきました。(ここは↑洗剤コーナーで人の流れが途切れたのを見計らって写真を撮りました
だいたい1ヶ月に1回程度の割り合いで行っています。私が行く時はいつも平日なのですが、いつ行ってもたくさん人がいますね。特に食品売り場は。試食が出来るからでしょうか。
店内を隅から隅までゆっくり見て回って、だいたい1時間半くらいでお買い物終了です。
今回は食料品中心のお買い物で3万円程使いました。

そういえば、もうクリスマス用品が売っていました。さすがアメリカのスーパーです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。