SSブログ

スクラップブッキング [ハワイでショッピング]

これは今回、ハワイで買ってきたスクラップブッキングに関するもののほんの一部です。

全部でこの2~3倍くらい買ったでしょうか。
私の旅はビーチリゾート中心なので、その写真に合いそうなものやハワイものばかりを仕入れました。
まだ作品(アルバム)は1点しか作っていないのですが、実際作り始めてみると足りない物があったりして、しばらくの間は出費が続きそうです。今はなんとかある物で工夫してやっていますが。

スクラップブッキングって結構楽しいですよ。お薦めです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

chiepet

ブログ拝見させて頂きました★質問ですが、これらのグッズはハワイのどこのクラフトショップで売っているのですか??クラフト初心者なので色々教えて下さい♪
by chiepet (2007-03-12 08:34) 

tomo

ご訪問ありがとうございます。
これらのスクラップブッキング用品のほとんどは、ベン・フランクリン・クラフトというお店で購入しました。ウォルマートとかKマートでも多少は置いてありますが、やはり品数が多いのは専門ショップですね。あと、クラフトサプライというお店もスクラップブッキング用品を売っています。
ただ、ベン・フランクリン・クラフトもクラフトサプライもワイキキからだと歩いて行くのはちょっと・・・という距離ですが。
by tomo (2007-03-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。