SSブログ

いつものラニカイビーチで [ハワイのビーチ]

いつも行くラニカイビーチでこんなに可愛い写真が撮れました。
向こうのお母さんは子供を海で遊ばせた後、水着を脱がせて海で体を洗うのですね。そういう光景をラニカイで2度も目撃しました。この女の子も海で体を洗われた直後です。子供心に恥ずかしいと思ったのでしょうか。タオルで前を隠して?います。
とっても可愛く微笑ましい光景でした。

ラニカイビーチ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

マハロ

初めまして マハロと申します。ブログ初心者ですが、ハワイ関連でブログをやっています。昼間のタンタラス初めて拝見しました。また遊びに来ます。良かったら私もブログにも遊びに来てください。マハロ
by マハロ (2006-11-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レスポートサックコスコに買い出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。