SSブログ

スタバの瓶コーヒー [ハワイでショッピング]

スタバの瓶コーヒーは、日本国内では入手困難でとてもレアな商品ですよね。
ハワイではABCストアをはじめ、色んなところで売っていてポピュラーですが。

ABCストアのスタバの瓶コーヒー↓

味はノーマルなものからモカ、キャラメル、バニラ、そしてイチゴまであります。イチゴ味以外は全部飲んだことがありますが、個人的にはモカが好きですね。

そして今回はスタバの瓶コーヒーを6本お持ち帰りしてきました

我が家のモカ味の瓶コーヒー↓

12本だったか15本だったか忘れてしまいましたが、コスコでパック売りを買ったので現地で飲みきれなかった分を持ち帰ってきたのですが、結構な重さで参りました・・・。おかげで帰りのスーツケースは重量オーバーで超過料金を取られてしまいました。(コーヒーだけが原因ではないですが)

大切に飲んでいますが、残りあと1本です・・・。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

hope

はじめまして、hopeと申します。色々なブログをたどってこちらに来させていただきました。また、遊びにきます^^♪
by hope (2007-01-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。