SSブログ

サンセット ~タンタラスの丘より~ [ハワイの夜景]

ハワイに行ったら、やっぱりタンタラスの丘は外せません。何回行っても同じ眺めなのに、何故だかあの綺麗な夜景が見たくなります。タンタラスの丘の展望台(公園)まで行って来ました。

この日は綺麗な月夜でした↓

空港側はまだ夕焼けです↓

今でもタンタラスの丘へ続く道は通行止めなのでしょうか?今回は通行止めだった為ずいぶん遠回りをして行きました。裏側の道は木がうっそうと生い茂っていて、道も細いし人家もほとんどなく寂しい感じです。いつもの道が早く開通するといいですね。

こちらは新たな夜景鑑賞スポット↓

通行止めの影響でいつもの場所から夜景鑑賞が出来なくなった為、山の裏側から上がって来たこちらが新たな夜景鑑賞スポットになったようです。ツアーの車が何台か停まっていました。(写真を撮った時はまだ夕方だったのでお客さんはいませんでしたが、私が頂上の展望台から戻ってくる頃には賑わってました)


タンタラスの丘 展望台


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。