SSブログ

ハワイで買った品々 [ハワイでショッピング]

毎回必ず買う物の1つがパイナップル。今回は帰国時のホノルル空港で購入しました。すぐ食べるより少し置いておくと甘くなって美味しく頂けますね。これは5日間くらい経った食べ頃のパイナップルです。↓

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー↓パイナップルの形で可愛いんですよ。お土産用です。

ホノルルチョコレートカンパニーのチョコ↓自分用にちょっと奮発しました。写真を撮る前に半分食べちゃいました。1つ1つが大きくて食べ応えがあり美味しかったです。

コーヒービーンズチョコ2種↓中に香ばしいコナコーヒーの豆が入っています。右側のホノルルチョコレートカンパニーの方が高いだけあって美味しかったです。

マカナッツ入りチョコバー↓ABCストアなどで手軽に買えて、小腹が減った時に丁度いいです。

マカナッツ↓お気に入りの味はマウイオニオン&ガーリックかな。これを食べた後はちょっとお口の臭いが気になりますが・・・。でも美味しいので許しちゃいます。

ポテトチップス↓これは食べきりサイズの小袋です。やっぱりマウイオニオンは美味しいです。

スタバのミント2種(ガムとミントの粒)↓日本では見かけないので買ってみました。程良いミントの刺激でお口爽快。ちょっとしたお土産にもいい感じなので、次回のハワイでも買おうと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。