SSブログ

定宿から眺めるサンセット [ハワイの風景]

昨日、ハワイから帰って来ました。
4泊6日の滞在中、冬の時期にしては天気も良好で(少々風は強かったですが)今回も十分ハワイを満喫できました。今回のハワイの写真はまだまだ整理がついていないので(約1200枚撮って来ているので・・・)、しばらくは昨年のハワイの話題です。

私はハワイ滞在中、なかなかサンセットを見ることが出来ません。
昼間は色んなビーチで思い切り遊び、夕方ホテルに戻って来てはシャワータイム&お洗濯タイム。
ちょうどその時間がサンセットと重なってしまうのです。すぐそばのワイキキビーチに出て見る時間すらなくて・・・。

これは昨年の9月、ホテルのラナイから辛うじて見えたサンセット。
雲が多かったけど、刻々とオレンジ色から紫色に色が変わっていって綺麗だったな~ぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも通り(BlogPet)鳩の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。