SSブログ

椰子の木のある風景 [ハワイの風景]

ハワイに限らず南の島のイメージは、青い海と青い空そして風に揺れる椰子の木って感じですよね。
今回は椰子の木にスポットを当ててみました。

リムジンと椰子

ハイアットリージェンシーと椰子

ピンクパレス(ロイヤルハワイアン)と椰子

モアナサーフライダーと椰子

コンベンションセンター内に植えられていた椰子

コンベンションセンターの椰子の木だけは、夕方に撮ったこともありちょっと雰囲気が違いますが、
個人的には結構この何とも言えない雰囲気が好きです。

やっぱり南の島には椰子の木が良く似合いますね。



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

justice-7

はじめまして、訪問いただきましてありがとうございました。
ハワイの好きな方に写真を見ていただいて嬉しいです。
私は、ハワイ島とマウイ島が好きです!
オアフは3回くらい滞在したことがります!いろんな情報
教えて下さいね。
by justice-7 (2007-02-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイキキのプルメリア働く車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。