SSブログ

カラパワイマーケットの朝食メニュー [ハワイでお気に入りの店]

ここは私のお気に入りのお店で、美味しいサンドイッチが食べられます。
今回は朝の8時半頃にこのお店に到着しました。まだブレックファーストの時間だったみたいで、
前回食べて感激したサンドイッチは食べられませんでしたが、メニューリストから2番のイングリッュ・マフィン・サンドイッチと、6番のブレックファースト・ラップなるものを注文してみました。

メニューリスト2番のイングリッシュ・マフィン・サンドイッチ。とろ~りチーズと卵が絶妙なハーモニー。

6番のブレックファースト・ラップ。お野菜がトルティーヤで包まれていて、付属のサルサソースをつけて食べます。

一瞬、ブレックファーストの時間帯に行ったのが悔やまれたのですが(前回行った時に食べたサンド
イッチの味が忘れられなかったので・・・)美味しいお店はどんなメニューでも美味しいですね。
また食べたいと思う味でした。

カラパワイ・マーケット


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

キャプテン・スキャバーズ

これは美味そうっす。明るくて朝食には最高の雰囲気ですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-03-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フードランドラニカイの小道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。