SSブログ

ハワイ最後の食事 [ハワイでお気に入りの店]

毎回、ハワイ最後の食事はフードコートでこれを食べます。

カレーライスは具がたくさん入っていて、すごくボリュームがあります。

ラーメンは決して美味しいとは言えませんが、このさっぱり味が私は妙に好きです。

食後には決まってスタバのフラペチーノを飲みます。

こんな景色を見ながら、次のハワイ旅行のことを考えたりして・・・。

遠くに見えるダイアモンドヘッドにお別れを言います。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

sak

私...
空港から見るダイヤモンドヘッドって
なんだか寂しくなりながら
「またすぐに戻ってきますね」って。
でもなかなか戻れなくて...。
by sak (2007-05-09 08:23) 

キャプテン・スキャバーズ

カレーが妙にすばらしく美味しそうです。ラーメンもナルトがポイントですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-05-12 08:48) 

このアングル、涙が出てきます。ハワイを離れるあの悲しさ。絶対また帰ってくるからね。
おっと、人様のブログで申し訳ありませんでした。マハロ
by (2007-05-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。