SSブログ

ハワイへ出発する日 [日本国内]

この電光掲示板、なんとなく毎回写真を撮ってしまいます。
今回の飛行機は下から3番目の20:40発ノースウエスト22便。

空港内の蕎麦屋で軽く夕食を取るのも毎回の決まりごと。(もちろん機内食も食べますよ。)

時間が余ったので、展望テラスへ行って写真を撮り、その後、喫煙所で最後の一服。

今回の機内食はビーフシチューと鶏のビビンバ。機内食ってメニューの名前は変わっても
味はどれも同じような感じですよね?(エコノミーだから仕方ないですけど。)

ビーフシチュー

鶏のビビンバ

そして機内食を食べた後は、軽食の時間までひたすら寝ます。
機内では出来る限り睡眠を取るように心がけているので、今では搭乗してすぐに眠れるように
なりました。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参考にした本いつも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。