SSブログ

嬉しい瞬間 [ハワイの風景]

何回ハワイへ行っていても、機内の窓から島影が見えた時(残念ながら今回の席は23-HとJで、見えても海オンリー。しかも隣の窓側の席には一人旅?の男性が乗っていたので、隣に遠慮しながら少ししか外を見ることが出来ませんでした。)や、空港に降り立った時って嬉しいものです。

この日の朝は雨が降ったり止んだりしていたので、雲が多くハワイらしい色が出ていないのが残念ですが・・・。
それでも説明会場のDFSに着く頃には、すっかりいいお天気になりました。

さ~、これから6泊8日のハードな?毎日の始まりです。
期待で胸が高鳴ります。

ホノルル国際空港


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

sak

こんばんわ。
これからのtomoさんのお話に
期待で胸が高鳴っています(^^)。
by sak (2007-05-17 23:29) 

うっしー

これからまた楽しみにしてますねー!
by うっしー (2007-05-18 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも(BlogPet)DFSのスタバで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。