SSブログ

ワイケレ到着 [ハワイでショッピング]

我が家では、ハワイ到着初日にワイケレに行くのが慣例です。
なぜなら・・・時間を有効活用するためです。
ハワイ到着当日はお昼頃からしか時間が自由にならないし、こんな中途半端な時間では
お気に入りのビーチに行くにも時間が足らないので買い物に当てます。

ワイケレ(アウトレット)ではお気に入りのお店は必ず覗きますが、今回はあまり気に入る商品は
ありませんでした。

お気に入りのTシャツのお店、クレイジーシャツ。

今回は目新しいデザインのTシャツがなかったのでキャップを購入。

スケッチャーズ(靴屋)も覗きましたが、これといって気に入るものがなく・・・。
別に無理して買う必要もないしね。

ワイケレ(アウトレット)は毎回行きますが、お気に入りのお店以外ほとんど入ったことがないので
今回は、とりあえずどんなお店があるのかひと通り歩いてみて、そのうちの何店かは中に
入ってみました。

ローカルモーションではTシャツとパーカーを購入。

アウトレットで買い物した後、今度は道ひとつ隔てたバリューセンターへ。
広いKマートの中をほぼ全部見て回って、必需品のミネラルウォーターやビール、
グアバジュースなどをまとめ買い。

ワイケレではショッピングに2~3時間くらい費やしたでしょうか。
ハワイ到着初日からとてもパワフルに活動していますが、まだこの後、イヴィレイのコスコで
ショッピングをするんです・・・。

最初に必要なものをひと通り買い揃えておくと、時間が有効活用できていいですよ。
でも、長旅の疲れも残っている体なので、このハードなスケジュールは誰にでもお薦めできる
ものではありませんが・・・。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

sak

ローカルモーションのTシャツ
好きなんです(^^)
by sak (2007-05-26 20:29) 

うっしー

私もついついワイケレは行っちゃいますねー。
それにしても、初日からパワフルですね(笑)
by うっしー (2007-05-26 21:09) 

mamaron

初めまして、私もハワイが大好きです。

私の場合は到着するとパールリッジに行きハワイ時間だと朝食をとります。
小僧寿しがお気に入りかな?
ワイケレで必ずチェックするのはバズとナインウエストです。靴はここでゲットします。
Kマートは良いですよね。今年はハワイではなくグアムでお正月でした。
グアムのKマートも良かったですよ~
ちなみに昨日町田のコストコにいってきました。

またいろいろな情報を発信して下さい。
by mamaron (2007-05-27 11:38) 

gucci

まったく同じで、オアフ初日は空港からワイケレへ直行です。
しかし何も買いませんが、Kマートをチェックします。
by gucci (2007-05-29 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。