SSブログ

Kマートで見かけたもの [ハワイでショッピング]

ワイケレ・バリューセンターにある、Kマートでこんなかわいいデザインのコカコーラを見つけました。
コカコーラがハワイで発売されて100周年の、ハワイアンテイスト溢れる記念ボトル。
あまりのかわいさに思わず買いたくなりましたが、ホテルに栓抜きがあるかどうかわからなかった
ので買うのを断念しました・・・。 

こちらも同じくKマートで見つけた柔軟剤ダウニー。
ボトルの形がいつの間にか変わっていて、パッケージの女の子の絵も変わっていたので
本場アメリカでは、モデルチェンジしたものが流通しているんだわって思って、
記念に写真を撮ってきましたが、帰国後行った日本のコストコでも同じ物が売っていました・・・。



ワイケレ・バリューセンター


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

おっくー

はじめまして。
私もハワイが大好きです~
ここ2年ほど 行く機会がなくて ハワイが恋しくなっていた時に
ここにたどり着きました~。
素敵な写真もいっぱいで わくわくします。

また遊びに来ます~よろしくお願いします。
by おっくー (2007-05-27 23:29) 

おちあい

ほんとに、栓抜きが必要なタイプですね。
珍しい!!


.
by おちあい (2007-05-27 23:45) 

gucci

嫁もダウニーの香りが大好きです。
日本で買った方が楽なのですが、金額重視の嫁は毎回ハワイで買います。一度液漏れの経験もあり、しっかり何重のも袋に入れて持ち帰ります。
面倒です。
by gucci (2007-05-29 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイケレ到着コスコで買った物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。