SSブログ

コスコで買った物 [ハワイでショッピング]

私がコスコで必ず買う物と言えば・・・スタバのコーヒー豆とスタバの瓶コーヒーは外せません。
あとは、サラダも美味しくてお気に入りなので、ちょうどいいサイズのものがあれば買います。

コスコの前にKマートでも買い物をしているので、コスコでの買い物自体は思ったよりも少なめ。
こんなに大きなカートは必要ないくらい。

ハワイのコスコと日本のコストコで、取扱商品の違いがあるのか?という疑問を今まで持った
ことはないのですが、記憶をたどってみると・・・日本のコストコで売っている物ももちろん
ありましたが(洗濯洗剤のタイドや柔軟剤のダウニーなどいろいろ)、ハワイならではの物や
日本では売っていない物もたくさんあるので、結論としてはハワイのコスコと日本のコストコは
「別物」と考えた方がいいのかな。

日本のコストコで買い物している方の中には、なぜハワイに行ってまでわざわざコスコに・・・?
と思う方もいるかも知れませんが、行く価値はあると思いますよ。
お土産用にちょうどいいチョコやナッツもあるし。



コスコ イヴィレイ店


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

gucci

気まぐれなブログに、いつもご訪問ありがとうございます。
お住まいの近くにコストコがあるのですか?
名古屋にはなく、以前福岡に住んでいるときに行ききました。
ハワイでは、以前ビジターで中に入ることができましたが、去年から入れなくなりました。お金を払って会員になってまで、たくさん買う物はないし。
日本でも近くにあるなら便利ですよね。
by gucci (2007-05-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。