SSブログ

たくさん行った、ある場所で [ハワイの花・植物・鳥]

今回泊まったパークショアホテルは全館禁煙だったので、何処で一服するか悩みどころでしたが、
幸いにも、ホテルから近いテディーズ・ビガー・バーガーの入り口前に灰皿が置いてあったので、
そこを利用していました。

そこの植え込みに咲いていた綺麗な黄色いハイビスカス。
毎日、朝と晩通っていたので、つぼみが膨らんでいく様子や咲き具合など、お花の変化が
手に取るようによくわかりました。

ブーゲンビリアの目にも鮮やかなピンク色が南国って感じですよね。

これは余談ですが・・・
全館禁煙(ラナイも含む)のはずのパークショアホテル。夜も更けるとあっちのラナイ、
こっちのラナイでホタル族が出没。このホテルはラナイでの喫煙はいいのかな?
でも、フロントで確認したわけではないので、本当のところはどうなのかわかりませんが・・・。

お花の咲く、喫煙ポイントはここ↓

テディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

おっくー

ハイビスカスもブーゲンビリアもいいですね~
by おっくー (2007-06-04 00:11) 

sak

ハイビスカスの変化が楽しめるっていいですね。
ホタル族...
日本人がほとんどだったりして...。
by sak (2007-06-04 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよう!ハワイそれぞれの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。