SSブログ

我が家のビーチセット [ハワイの風景]

今日は我が家のビーチセットをご紹介・・・。

ちょっとお見苦しい写真ですが・・・。これがビーチへ行く時の必需品。

ゴザ、飲み物が入ったクーラーバッグ、おやつ、シュノーケルセットが入っている袋の中には
ビーチサンダルや日焼け止めも一緒に入っています。ビーチタオルはフロントでこれから借ります。
もちろん、地図や予定表(今回もしっかりスケジュールを組みました)も必需品。

とても大荷物なんですよね、いつも。特に飲み物の入っているクーラーバッグはすごく重いです。
それは・・・ビーチだけではなく、いろんな所にも立ち寄るのが我が家のハワイでのスタイルなので、
朝ホテルを出発して夜戻るまでの一日分の飲み物を持って行くからなんです・・・。しかも保冷用の
氷もたくさん入っているし。
レンタカー利用だからまだ何とかなるんですけどね。

もっと身軽に出来ないかな~?って思うけど、これ以上荷物は減りそうにありません。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

Sz

こんばんわ☆ 訪問&nice ありがとうございました♪
私はまだ片手に入るほどしか
ハワイへ(オアフ)行ってませんが、私も大好きです~!
あ~、海外の海に行きたくなっちゃいました(^-^*Sz
by Sz (2007-06-06 01:19) 

..::**eRiCa**::..

初めまして^^この間ハワイに行ってきて、行く前から、ちょくちょくこのブログを拝見させてもらってました^^いつも楽しく読ませてもらってます♪

オイラもビーチに行く時は、荷物そんな感じです。。。(+ボディボーです)
でも地図は、車に積みっぱなし、水は、ちっちゃいのを持ってって、途中で買い足してますよ。
それにしても、ハワイまた行きたいな~・・・。
by ..::**eRiCa**::.. (2007-06-06 02:19) 

ミーミー

tomoさん
ハワイのビーチは楽しいのでしょうね~(今は過去形です)昔は子供が小さいのでハナウマ通いでした。レンタカーなら何でも持っていけますね~ハワイのビーチや公園はアルコール禁止なのですよね。こんな所が日本との違い。それにバーベキュー設備やトイレなど完備されてていいですね。

ハワイのスケジュール表は大事よね。何曜日なのか何日なのかサッパリ忘れてしまうので 毎日チエックは大事よね。
by ミーミー (2007-06-06 19:34) 

キャプテン・スキャバーズ

確かに我が家もビーチへは大荷物っす。浮き輪にビーチエアマットにワニさんフローティング。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-06-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの朝こないだ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。