SSブログ

アイエアSC [ハワイでお気に入りの店]

アイエアSCって知ってますか?
地元密着型って感じのマイナーなSCですが、私は結構気に入りました。
場所はアロハスタジアムの近く。ワイキキから車で20分程度だと思います。が、初めてだったので
ちょっとしたハプニングもありましたが・・・。なんとか無事に辿り着くことが出来ました。

規模は大きくありません。見過ごしてしまう感じ。

今回は、雑誌で見て気になっていたお店3店(すべて食べ物です)に行ってきました。
コア・パンケーキ・ハウス(カネオヘにある有名なパンケーキ屋さんの支店)、
ジ・アレイ(ボーリング場のレストラン)、アイス・ガーデン(シェイブアイス屋さん)。

1階の駐車場に車を停めたので、エスカレーターで2階へ。
振り返ると、そこにはコア・パンケーキ・ハウスがありました。今日はここで念願のパンケーキと
オムレツで朝食です。実は今まで、パンケーキって食べるチャンスが無くて、これが私の
記念すべき?パンケーキデビューです。

続きはまた明日。


アイエアSC


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ミーミー

tomoさん
アイエアのSCってパールリッジSCとは違うのよね?アロハスタジアムの近くなんですね。パンケーキは私もHawaiiでは食べてません。次回は食べたいなと思います。続きも楽しみです♪
by ミーミー (2007-06-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。