SSブログ

コオリナの花 [ハワイの花・植物・鳥]

コオリナのラグーンを見下ろせるところに、シャワーやトイレがあるのですが、
そこはビーチより少し高くなっているので、結構眺めがいいです。
私の好きな眺めのひとつです。↓

そのシャワーのところに咲いていたお花たち。何ていう名前かわかりませんが・・・。

今回のハワイも、あまりお花が咲いていなくて・・・。
時期的な問題か、それとも私の目がお花に行かなかっただけなのか?よくわかりませんが。
今のこの時期なら、たくさんのお花が咲き乱れているのかな?

コオリナビーチ ラグーン3


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

ニシムラ薫

一枚目の写真、大好きです。
雲がいい!
もう羨ましいくらい良い景色ですね^^
by ニシムラ薫 (2007-06-13 20:23) 

ニシムラ薫

書き忘れました。
この場所にトイレとは^^;
勿体ない。
by ニシムラ薫 (2007-06-13 20:24) 

sak

ハワイ...
ほんとうにステキですね。
海だけでなく空の色も違う...。
by sak (2007-06-13 23:12) 

ミーミー

コオリナ・・・ここの写真 この1月に行った時の写真をPCの壁紙になってます。そこにトイレやシャワーなどあってビーチ遊びには助かりますね。優雅にビーチで遊んでいる方達も本当に外国人がほとんどですよね。又のレポート期待してます!マハロ
by ミーミー (2007-06-14 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。