SSブログ

サンドアイランドより [ハワイの風景]

アロハタワーの対岸にある工業地帯のサンドアイランド。
いつもアロハタワーから見ていたその地に、今回初めて足を踏み入れました。
アロハタワーからサンドアイランドを眺めるより、断然、サンドアイランドからアロハタワーを
眺めたほうが絵になって良かったです。

駐車場から小さな広場の遊歩道を歩いていくと、木々の間からアロハタワーが見えてきます。

目の前には何も遮るものがなく、見晴らしがいいです。

ちょっとアップにしてみました。

視線を右にそらすと、クルーズ船が停泊していました。

アロハタワーの展望台からは、サンドアイランドって近くにあるように見えるけど、
実際はちょっと回って行かないといけないので“近くて遠いサンドアイランド”って感じです。
対岸から見るアロハタワーに興味のある方は是非どうぞ。

サンドアイランド


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

sak

ステキです。
こちらからの風景...絵になりますね。
今度ハワイに行ったとき、絶対訪れてみます。
・・・いつになるかなぁ...。
by sak (2007-06-17 19:02) 

ニシムラ薫

いつも写真が綺麗ですね^^
by ニシムラ薫 (2007-06-17 20:05) 

キャプテン・スキャバーズ

海側からのアロハタワー、山をバックにきれいですね。観てみたいです。サンドアイランドの風景はじめて見ました。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-06-17 22:39) 

うっしー

へぇー、いいですね!
by うっしー (2007-06-18 06:45) 

ミーミー

アロハタワーには行った事ありますが 対岸からの風景もステキなんですね!綺麗な写真いつも楽しみです\(^o^)/
楽しい旅を! マハロ
by ミーミー (2007-06-18 08:48) 

ステキな景色。
とっても憧れます。
by (2007-06-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。