SSブログ

サンドアイランドビーチ [ハワイのビーチ]

サンドアイランドへ続く道を、道なりにどんどん先へ進むと、広い駐車場が現れます。
そこに車を停めてビーチへ行ってみました。ここ、サンドアイランドビーチは今回初めて訪れました。
ここはアロハタワーが見える側ではなく、ちょうど反対側にあたります。

どんなビーチがあるのかな~、と少し期待していたのですが・・・。
無駄に広い?あまり手入れの行き届いてない芝生の広場、決して綺麗とは言い難いビーチが
そこにはありました。
ここは、ほとんど手の加えられていないビーチパークで、ロコ向けのビーチって感じでしょうか。
ただ・・・ダイアモンドヘッドが見えて、のんびり出来るという点ではプラス要素ではありますが・・・。
そして、南側に海が広がっているので、海を見ながらの日光浴には良いかと思います。

ここのビーチは今回の偵察だけで、次回訪れることはきっとないでしょう・・・。


サンドアイランドビーチ


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ニシムラ薫

”繁華街(^^)からかなり離れて、それでもまだダイアモンドヘッドが見える”ビーチってことですね(長い^^)
tomoさん、いつもハワイの景色を楽しませてくれてありがとう!
by ニシムラ薫 (2007-06-19 18:14) 

ミーミー

遠くにワイキキの眺めが・・慣れてないとこう言う所には中々行けませんね~。 それにしても綺麗な青空だなあ~ 1月は天候不順で半分シャワーが多くって 空もどんよりだったのよー(+o+)
楽しい旅を! マハロ
by ミーミー (2007-06-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。