SSブログ

お魚観賞スポット [ハワイの風景]

アロハタワー横に、水に濡れることなくお魚を観賞できるスポットがあるんです。
ここのお魚たちはとても人間に慣れているようで、堤防の上から覗いただけでも集まってきます。
さらにエサをまくと、大小さまざまなお魚がたくさん集まってきます。(エサの販売機もあります。)

ハワイ・マリタイム・センターのこの帆船に見覚えありませんか?

お魚観賞スポットは、まさにここ。この堤防から見ることができます。
この右にはサンセット・ディナー・クルーズの船、スター・オブ・ホノルル号が停泊しています。

見る場所によっては、水面に油やゴミが浮いていたりするのですが、水の透明度はそれほど
悪くありません。

黄色い魚や黒い魚、シマシマ模様の魚やちょっと変な模様の魚などたくさんいます。
アロハタワーでこんなにたくさんのお魚が見られるなんて、ちょっと意外でしょ!?
この穴場的お魚観賞スポットが、私は結構お気に入りなんです。
アロハタワーに行くことがあったら、是非ここも訪れてみてください。


お魚観賞スポット


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

ミーミー

まあ~凄い魚がたくさんですねー サンセットクルーズの時 ここに行きました。アロハタワーも暫く行ってないなあ~ ハワイに行くと日本で漠然と計画していったのがすっかり忘れて ただノンビリムードになってます。
Honoruruは今日もいい天気かな~ マハロ
by ミーミー (2007-06-21 20:28) 

fanta

ココってお魚さんたくさんいますよね。
実際に見て透明度に驚きました。
by fanta (2007-06-21 22:41) 

いっぱいのサカナが涼しげで、気持ちよさそーです。
by (2007-06-24 21:03) 

adore_duplo

すごーい!(゚∀゚)
水族館顔負けですねー☆
by adore_duplo (2007-06-26 01:54) 

はにぃ~♪

ヾ(〃^∇^)ノアロ~ハ♪
初めまして、ハワイ好きな「はにぃ~♪」と申します。
ハワイで検索してたら こちらに辿り着いた次第でw
先日 ハワイから帰ってきたばかりで、丁度 ↑の船のクルーズに参加してきました。
船の中から その↑あたりに 人がいっぱい居て「何してるんだろぉ?」と 気になってたけど、まさか そんなにお魚さんがいっぱいキレェ~に見えたなんて∑( ̄ロ ̄|||)
来年のハワイでは 必ずチェックしてきたいと思いまぁ~す♪
by はにぃ~♪ (2007-06-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。