SSブログ

パークショアホテルからの眺め [ハワイの夜景]

真っ暗になる前のホテルからの眺め。
以前にも書きましたが、ここは公園に隣接していて街灯が少なめなので、夕暮れ時を過ぎると
真っ暗になってしまって、写真を撮っても全然絵になりません。
これぐらいの明るさだと、海も空もまだわかりますね。

そして、この日の夕食は、前日買っておいたコスコのサラダです。$8.80
コスコのサラダ、個人的にとってもお気に入りなのです。結構な量が入っていて、我が家の場合、
これひとつを2人で食べてちょうどいいかな。もちろん、お野菜は新鮮で美味しいですよ。付属の
ドレッシングはちょっと甘めなので、好みが分かれると思いますが、私はこの味が結構好きです。


パークショアホテル


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

ニシムラ薫

この前ではなく、この後でもないって感じですね^^
by ニシムラ薫 (2007-06-27 00:10) 

sak

すごくキレイ...。
感動です。
by sak (2007-06-27 07:18) 

ミーミー

tomoさん
パークショアからの眺めはそう見えるのね!コンドなのですか?その辺は散策した事あります。ダイヤモンドヘッドもいいですね。コスコは親戚のグランマさんもよく行くようで何でも安いのだそうね~本当に2人分有りますよね!マウイオニオン好きです!(^^)!
by ミーミー (2007-06-27 07:49) 

adore_duplo

波の音が聞こえてきそうな写真、ステキですね。+。:.゚(人´∀`)
それにしてもサラダ!!
卵の大きさから想像すると確かに結構な量かも。(うずらの卵じゃないですよね?
さすがアメリカー!!ってカンジでいいですね☆
by adore_duplo (2007-06-29 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。