SSブログ

ハワイで手に入れた品々 [ハワイでショッピング]

今日は、今回のハワイで買った物、もらってきた物の一部をご紹介。

ホノルル空港の出口で配っているフリーペーパー。
一応もらうのですが、中を真剣に見るのは、なぜだかいつも帰国後しばらくしてから。なぜかしら?

日曜版ホノルル・アドバタイザー。 $1.75
ホテルで毎朝新聞をもらっていたのですが、この日曜版だけ置いていなかったので、
ガソリンを入れたついでに、ガソリンスタンドに併設してあるセブンイレブンで買いました。
ちょうどこの頃のトップニュースは、ププケアで行方不明になった日本人留学生を殺害した
容疑者逮捕のニュースでした。 

わざわざ日曜版を買ったのは、アメリカの日曜版に興味があったので・・・。
噂には聞いていましたが、なかなかの分厚さの新聞です。その厚みは、日本の元旦の新聞に
似ているかも。実際、使いはしませんでしたが、ロングスドラッグのクーポンも入っています。

コスコやフードランド、ドールで買ったもの。
写真奥 ケチャップ、マスタード、レリッシュがセットになったピクニックパック $7.69 
写真左から グアバジャム $2.89、 BBQソース $6.75、 ドレッシング2種類 各$4.95、 
サルサ $5.50、 レリッシュ $1.50

写真奥 ホノルル・クッキー・カンパニーのアソート(20枚) $9.95、 
写真左 ホノルル・クッキー・カンパニーのギフト用ケース入りミニサイズクッキー $5.55、 
写真右 ホノルル・チョコレート・カンパニーのコナコーヒーの豆が入ったチョコ $8.95

ドールで一目惚れしたブレスレット $16

ワイキキ水族館で買ったカメのマグネット $? 値段は忘れてしまいました・・・。

同じくワイキキ水族館で買ったステンドグラス(キャンドルホルダー&キャンドル付) $24
取り外し可能なチェーンが付いているので、ぶら下げることも出来ます。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

ニシムラ薫

こんばんわ!
私も旅先では部屋に配達された新聞や、街で売られている新聞を買って持ち帰ります。
記念になりますから^^
by ニシムラ薫 (2007-06-28 19:49) 

ミーミー

ああ~いいなあ~欲しいものばっかり・・・フリーの本は助かります!ハワイに着いてすぐ見ます。クーポンも多数ですもん♪ 新聞にロングスのクーポンよく付く様ね。英字の新聞 持ってきてちょっとプレゼント用にラッピングに使った事がありますよ。
親戚もロングスのコーヒー安売りの写真送ってくれましたのでブログに載せようと思います。
by ミーミー (2007-06-28 20:18) 

うっしー

ステンドグラス、いいですね!
ちょっと欲しいかも(^^;
by うっしー (2007-06-28 22:25) 

adore_duplo

ホノルル・クッキー・カンパニー、美味しいですよねー♪
おみやげにも喜ばれるし、試食ができてまたうれし(そっち目当てだったり・・
by adore_duplo (2007-06-29 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。