SSブログ

幸せな鳥 [ハワイの花・植物・鳥]

こんな素敵なところ(ラニカイビーチ)で暮らせる鳩は幸せ者ですね。

だって辺りを見渡せば豪邸があって・・・

こんな綺麗な海が目の前にあって・・・

毎日が楽園。毎日が天国。
私もラニカイの鳩になりたい・・・。なんて思ったりして。

天国のようなラニカイの記事を続けて書いていたので、ハワイ病が発病しちゃいそうです・・・。

ラニカイビーチ


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

sak

目と心癒されて...
私はハワイ病が発病してしまっています(^^)。
by sak (2007-07-02 23:14) 

adore_duplo

ワタシも・・発病しそうデス。。(伝染病かも!?
何かハワイに行かなきゃならない理由でもみつからないかなー。。
by adore_duplo (2007-07-03 01:17) 

ミーミー

tomoさん
ハワイ病・・・ミーミーさんもよ(笑) 
本など見ると早く行きたいなあ~って思う。ロイヤルハワイアンも綺麗になってるだろうしワイキキビーチウオーク周辺も散策楽しみ。主人はインターナショナル好きですよ。B級グルメの旅です
by ミーミー (2007-07-03 06:36) 

MOMOPON

こんにちは!

ラニカイビーチ、とても綺麗で居心地の良さそうなところですねー。
また、どの写真もとっても素敵!
思わず頭の中がハワイへ飛んじゃいました~♪
by MOMOPON (2007-07-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。