SSブログ

テディーズ・ビガー・バーガー [ハワイでお気に入りの店]

私の中では、味&ボリュームで№1ハンバーガーはテディーズ・ビガー・バーガーです。
ワイキキにも店舗がありますが、この日はラニカイビーチの帰りにカイルア店に立ち寄りました。
ワイキキ店同様に、ここカイルア店も店内はポップな感じです。

モンスターダブル ビッグサイズ $6

ビッグサイズと言っても、このお店では一番小さなサイズです。(あしからず)
一番小さなサイズでも、手や口のまわりは汚れるほどの大きさですよ。気を付けて食べないと
中のソースが垂れてきて、服を汚してしまうかも。

スパッドバーガー ビッグサイズ $4.85

モンスターダブルは必ずと言っていいほど注文しますが、もう一つのスパッドバーガーは
初挑戦です。中に何が入っているのか、どんな物が出されるのか不安でしたが、
オリジナルバーガーにハッシュブラウンがプラスされているだけでした。(安心しました・・・)

そして、我が家ではいつもコンボにはしません。それは、ジュースはクーラーバッグに入っているし、
ポテトなしでも十分お腹いっぱいになるし。
ハワイに行くとついつい食べ過ぎてしまうので、食べ過ぎ防止の意味もあるかな。

※おまけ※
ハワイ時間の今日(7月4日)はアメリカの独立記念日。
クヒオビーチのライブカメラで、アラモアナの花火を思わず見てしまい、「何年か前には、私もビーチでこの花火を見たっけな~」なんて思い出に浸ってしまった・・・。日本にいても心はハワイです。

テディーズ・ビガー・バーガー カイルア店


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

ニシムラ薫

今日、アメリカは独立記念日でしたね。
トム・クルーズの映画の題名を思い出します^^

この小さな(笑)バーガーは私の口では噛み付けないです。
by ニシムラ薫 (2007-07-05 19:07) 

fanta

おいしそうですね。
まだ一度も食べたことがないので次回は挑戦してみます。
by fanta (2007-07-05 19:34) 

ミーミー

ハンバーガー 美味しそうだな~大きいよね!ミーミーさんはでもOKそうです!ハワイの親戚からも花火が上がってる~よってメール有りましたよ。
by ミーミー (2007-07-06 08:28) 

sak

ボリューム...すごいですね。
口のまわり汚しながら
思い切りかじりつきたいです(^^)
by sak (2007-07-06 11:37) 

adore_duplo

おっ!アメリカンサイズですね~☆
見てるだけでもおなかいっぱい♪
でも不思議と現地では食べれちゃうんですよねー( ´∀`)
by adore_duplo (2007-07-08 22:49) 

いい・・・ボリュームですね。
by (2007-07-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。