SSブログ

サンセットタイムのタンタラスの丘 [ハワイの風景]

ホテルから1時間弱のドライブで、タンタラスの丘の展望台に到着しました。

駐車場からはこのように虹が見えました。
でも残念なことに、このあとシャワーに見舞われ・・・。

しばらく展望台の屋根の下で雨宿り。
タンタラスの丘で雨に降られると、風もあるので結構寒いです。

白く煙っているのは、雨が降っているところです。

そろそろサンセットの時間です。

まだ雨は降っていますが、なんとか写真に収めることが出来ました。

綺麗なサンセット・・・。オレンジ色の世界です。

ダイアモンドヘッド側はというと・・・。
西側はオレンジ色の世界ですが、ダイアモンドヘッドがある東側は薄ピンク色の世界。
これから美しい夜景に変化し始めます。

ここから見る夜景も素晴らしいですが、サンセットタイムも刻々と変化する空の色が
楽しめるのでお薦めですよ。

<注意>
ここは夏場は夜7時45分にゲートが閉まります。

タンタラスの丘 展望台


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

sak

すごく綺麗です。
スコールのおかげの虹...。
最高の景色...最高の時間ですね。
by sak (2007-07-13 20:00) 

ミーミー

綺麗なサンセット見れてしあわせよ~♪ ツアーだと夜景のみだものね。ここは雨が多いねえ~ ワイキキの風景 やはり絵になるよね!
マハロ
by ミーミー (2007-07-13 20:33) 

ハワイって本当に良いですね。絶対また行くんだ!
by (2007-07-13 22:36) 

adore_duplo

虹にシャワーに夕暮れに・・・
大自然のショーをいっぺんに味わったなんてtomoさん、いいなァ~
ブルーとオレンジが溶け合う世界☆幻想的ですねー
by adore_duplo (2007-07-14 00:19) 

ちゃわ犬

綺麗なサンセット ですね!!
by ちゃわ犬 (2007-07-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。