SSブログ

タンタラスの丘 おまけ [ハワイの夜景]

約30分ほど素敵な時間を過ごしたこの場所ともお別れ。(雨には降られましたが・・・)

ゲートを閉めるため、管理人のおじさんが閉園15分前くらいにやって来ます。
そしておもむろに葉巻に火をつけ、しばし一服。これは変わらないスタイルのようです。

す~っと伸びる展望台への道。

名残惜しくて、また振り返り・・・。

本来ならこのような素敵な景色が見られるはずなのですが・・・。

同じ眺めでも、そのときの天気や時間でだいぶ印象が違いますね。
私個人としては、紫色に包まれた写真がお気に入りです。
夜は夜で、ワイキキのキラキラした明かりが目の前一面に広がって、ため息が出るほど
美しいですが、写真に収めるとイマイチなんです・・・。

そして、帰り道の途中には、木々の切れ間からキラキラ輝く夜景が見えるポイントが
いくつかあります。
(下の写真2枚は、どちらも空港側の夜景です。)

この頃(夜8時近く)になると、夜景ツアーのバンもワイキキの夜景が見えるポイントに
集まって来ます。

※帰り道は本当に真っ暗です。くれぐれも注意してくださいね。でもお薦めなんですよね・・・。

タンタラスの丘 展望台


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

ニシムラ薫

>写真に収めるとイマイチ
そうですよね。
そのときの感激が、、、^^
by ニシムラ薫 (2007-07-15 20:14) 

ぽりぽり

夜景良く撮れていますね。三脚持参でしか? 今年4月行った時、タンタラスの丘までの道路が完全通行止めで行けませんでした。今度はここから見てみたいです。
by ぽりぽり (2007-07-15 20:36) 

ちゃわ犬

綺麗だな~ 
100万ドルの夜景ですね。。。。
by ちゃわ犬 (2007-07-15 20:45) 

ミーミー

綺麗~ ああ~思い出すなあ~ハワイ・・・行きたい~
綺麗に見れて良かったですね\(^o^)/
マハロ
by ミーミー (2007-07-15 21:05) 

sak

ほんとうにステキです。
離れたくない景色...
何度も振り返ってしまうのすごくわかります。
紫色に包まれた写真...キラキラ輝く光の写真...
どれもみんな大好きです。
その時のそのまま残したいですね。
by sak (2007-07-16 00:33) 

adore_duplo

いやーん、ホントに美しいですねー(゚∀゚).:。+゚
はー。。実物見てみたいなァ~。(でも真っ暗かぁ・・
by adore_duplo (2007-07-16 02:13) 

うっしー

スゴク綺麗に撮れてますねー!
夕方から夜にかけたタンタラスからの風景が見れて最高です(^0^)
by うっしー (2007-07-16 07:31) 

殊羽

夜景がすごく綺麗にとれてますね。
ハワイにまた行きたくなります。
by 殊羽 (2007-07-16 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。