SSブログ

希望の光が見えてきました [ハワイの風景]

前回のハワイから早5ヶ月。
そろそろ禁断症状が出始めています・・・。

ブログのネタも残りわずかだし、そろそろハワイへ行きたいな~♪ と思い、
先日ツアーを予約してみようと、旅行会社に電話してみたところ
飛行機がいっぱいみたいで、無情にも「キャンセル待ちです」と・・・。

繁忙期でもないし、今回も問題なく予約できるだろうと少し甘く見ていました・・・。
今月末(出発3週間前)のツアーの予約を今頃するのは無謀だったのでしょうか?

とりあえずキャンセル待ちを入れて様子を見ることにしたのですが、
昨日、「飛行機は取れました。あとはホテルからの回答待ちです」と連絡があり、
少しだけ希望の光が見えてきました。
飛行機が押さえられたら、ホテルはどうにでもなると思うので、行けると信じていますが。

あ~、早くハワイの空気を吸いたいな。

                 <写真は2年前、ヘリコプターでオアフ一周した時のものです。>


nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

おっくー

私もお正月に行きたいなぁ~・・・・と
予約電話をしたら 帰りの飛行機が満席でした・・・・
会社 休んじゃおうかなぁ~・・・・(無理だろうなぁ~・・)
by おっくー (2007-09-12 01:57) 

この時期でもキャンセル待ちって意外ですね。
ヘリコプターで島一周なんて豪華です、景色がすごそうですね。
こういう写真を見たら行きたくなりますね!
by (2007-09-12 07:33) 

思い立ったら即、行動。我が家の行動パターンに似てます。
by (2007-09-12 09:01) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ハワイ行き9月は案外混んでるんだよね~。きっと行けるよ 是非また楽しいレポートを!! そうしてミーミーさんに教えて頂戴な\(^o^)/  マハロ
by ミーミー (2007-09-12 10:43) 

みかん

わ~~ いいなぁ^^  ホテルもきっととれますよ!! 
また すてきな写真 みせてくださいね!!
by みかん (2007-09-12 15:20) 

jirorin

今月末といえば、オアフ島ではないのですが、
フラのフェスティバルがありますよね。
混んでいるのはそのせいもあるのかしらん?
行けるといいですね。
by jirorin (2007-09-12 23:20) 

sak

いいなぁ...。行きたいなぁ...。
ホテルとれるといいですね。
by sak (2007-09-13 09:27) 

fanta

いいですね。
私はとてもそんな頻度では行けません。
羨ましいかぎりです。
by fanta (2007-09-14 08:31) 

ちゃわ犬

なんかわかるなぁ~
禁断症状 僕の場合はどっか行きたい病ですが・・・・
by ちゃわ犬 (2007-09-15 08:23) 

gucci

僕は禁断症状の末期も超え、寝込みそうです。
羨ましいです。
後輩がハワイで挙式をあげそうです。
なんとかせねば。
by gucci (2007-09-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。