SSブログ

最後に見た虹 [ハワイの風景]

今回のハワイも、刻々と帰国の時が近付いて・・・
とうとう最後の夕方を迎えることに。

今回は6泊8日とちょっとだけ長い滞在だったのに、やっぱり楽しい時間は
早く過ぎてしまうものですね。

部屋からは、大きな虹が「また戻って来れるよ」と言っているかのように、
ダイアモンドヘッドに架かっているのが見えました。

少し時間が経ち・・・
太陽が西に傾いて、辺りがふんわりとしたやわらかい色に包まれてくると、
大きな虹がこちらへ近付いてきました。
手を伸ばせば掴めそうな、そんな感じさえしました。
よく見ると、ダブル・レインボーになっているんです♪

何かいいことがありそうな予感~♪のするダブル・レインボーを見たあとは、
最後の晩餐の買い出しに、テディーズ・ビガー・バーガーへ。

最後の晩餐・・・にしてはとてもチープな夕食。
でも、これは私たちにとっては大好きなものだし、日本では味わえないものなので
記憶に留めておくためにも、あえてB級グルメで締めくくりました。

ビガー・コンボ $7.60

グリルドチキン・コンボ(テリヤキ味) $7.65

いつもはセットものにしないのですが、最後だけは特別。
ちょっとだけリッチな?食卓になりました。

今回のハワイ滞在中、テディーズ・ビガー・バーガーは3回も食べてしまいました。
それくらいお気に入りです♪


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 8

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
とうとう最後の日だったのね~行ったばかりは何だか随分と居る様な気がするが3日目くらいからはアッと言う間に過ぎるね。でも虹がまたおいでって言ってくれてるね\(^o^)/このバーガー食べた事ないよ。次回は食べて見るね!必ず・・・ メモしたよ。 マハロ 
by ミーミー (2007-09-19 18:57) 

おっくー

ダブルレインボー!!
まだ見たことないです~!
テディーズ・ビガー・バーガーも未経験!!
行ってみたいです~食べてみたいな~
おいしそう~!
by おっくー (2007-09-20 01:00) 

サリー

始めまして!いとおさんブログよりご訪問です!
帰国されちゃうのですか?
ハワイ!遊びにいきたいです~
by サリー (2007-09-20 09:08) 

gucci

ご無沙汰しております。
素敵な虹ですね。
そろそろ僕もハワイに向けて根回し工作をしなければ。
by gucci (2007-09-20 17:42) 

みかん

ダブルレインボー!!  そしてダイヤモンドヘッドにかかっているのがすんご~~い!!
きっといいことがたくさんありますね♪♪

テディーズ・ビア・バーガー!!
今度いってみたい!! (いつだろうなぁ・・・・・)
by みかん (2007-09-20 19:32) 

はじめまして!
先日近所でも虹がみれて感激したのですが、
ハワイの虹はやっぱり全然違います!キレイです☆
電線はないし、空は青いし!!
by (2007-09-21 11:55) 

adore_duplo

ダブルレインボー、すごくいいことありそうですね☆(゚∀゚)ドキドキ
いいなぁ~虹。ダブルじゃなくても見たいなァ~
by adore_duplo (2007-09-25 23:53) 

きれいなレインボーですね!
実は私、今年でハワイ10回目なんですが
一度もレインボー見た事がないんです。
ダブルレインボーなんてうらやましい~
by (2007-09-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。