SSブログ

ワイキキ水族館 1 [ハワイのアクティビティー]

何回もハワイには行っていますが、意外にも今回が初めての水族館。
今まで行く機会がなかったのは、ワイキキから近いようで、歩くと結構な距離があるからかな~。(いつも泊まるホテルが、ほぼワイキキの中心部なので・・・)
でも、今回泊まったホテルは東のはずれだったので行くことが出来ました。

手軽に綺麗な魚を楽しめていいですよ。
でも、写真に撮るのはひと苦労しますけど・・・。中は薄暗いし、魚はじっとしてくれないし・・・。

中に入ってすぐの水槽。ちょっと外の光が気になります。
どこに魚がいるか(下の方と奥の方にいるのですが)ちょっと分かりにくいですね・・・。

ニモ!可愛かったな~。

この水槽はとても綺麗でした。
水槽の中が明るいので、写真も撮りやすかったです。

そして・・・結構お気に入りなのがこのクラゲの水槽。怪しげな光を放っていてキレイ。

このクラゲは泳ぎが可愛かったです。

南国らしい魚ですね。
こういう綺麗な魚が、私でもシュノーケリング出来るような浅瀬で、たくさん見れたらいいのにな~。

・・・と、今日のところはここまで。
写真が多いので、この続きはまた明日。


ワイキキ水族館


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

fanta

当たり前かもしれませんが、私が行った時はどの国も子供も「ニモ」って言って水槽にかじりついていました。
アニメって世界共通なんだなぁって改めて感じましたね。
by fanta (2007-09-23 08:10) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
有り難う~様子がよくわかり行った気分よ\(^o^)/
明日もよろしく~♪ マハロ
by ミーミー (2007-09-23 16:45) 

お魚好きです。
こらから、楽しみです。
by (2007-09-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の朝にワイキキ水族館 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。