SSブログ

ワイキキ水族館 3 [ハワイのアクティビティー]

ワイキキ水族館は、室内だけでなく、外にも少し展示スペースがありました。

これは外の水槽です。
外の方が写真に撮りやすいかと思ったら、そうでもありませんでした・・・。
なので写真はあまり撮りませんでした。

あそこで気持ち良さそうに寝ているのは、絶滅の危機にあるハワイアン・モンクシールでしょうか?

寝ているところを失礼して・・・ちょっとアップ。爆睡してます。
それにしてもかわいい寝顔ですね~。

帰国日の午前中と言う、あまり時間のない中での見学でしたが結構楽しめました。
でも、時間を気にしながら駆け足で見るよりは、じっくり見学した方がいいと思います。
私たちは1時間くらいで、見学とお土産を買いましたが、ちょっと忙しかったですね。
入口で日本語の説明が聞けるレシーバーを貸してくれるのですが、
その説明を聞く時間もないくらい忙しかったです。(最初のいくつかの水槽の前で使っただけでした)


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

おっくー

1度も行ったことがないので 今度行ってみようかな~・・・。
by おっくー (2007-09-25 01:42) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ゆっくり見るといいのね~帰国日は何となく朝から落ち着かないよ いつも・・・ ワイキキビーチ付近散策するのが恒例です。そうして次回ハワイに来れる様にダイヤモンドヘットに向い言います(笑)  マハロ
by ミーミー (2007-09-25 12:16) 

ハワイアンモンクシールの爆睡姿最高です!
私たちが行ったときは、水面から顔を出して立ち姿で
ボ~っとしてました。愛嬌ありますよね♪
by (2007-09-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイキキ水族館 2さよならハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。