SSブログ

パシフィック・モナークからの眺め 3 [ハワイの夜景]

今日は、ホスピタリティ・ルームと11階のお部屋のラナイからの夜景をお届けします。

まずはホスピタリティ・ルームから。
1枚目と2枚目は、ほぼ同じ方向(西側)を撮ったものですが、
1枚目がニコンのデジイチ、2枚目は私の愛用、パナソニックのルミックス。
カメラが違うと、こんなにも雰囲気が違うものなんですね~。

下の3枚は東側から山側へかけて、少しずつずらして撮ったもの。
横に並べればパノラマ風になるはず・・・。

ホスピタリティ・ルームからの夜景は一見の価値があります。
タンタラスの丘に行かなくても、こんなに素敵な夜景が見られちゃいます。

最後に、私たちが泊まった11階のお部屋のラナイからの夜景。
ちょっと淋しいかも。




nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

HAL

こういう夜景は他のリゾートではあまりないですからねー
素敵ですよね!!
by HAL (2007-10-23 00:02) 

いとお

ひょえぇ~!!
すっごい絶景ですね(^^)
by いとお (2007-10-23 01:44) 

おっくー

ハワイの夜景大好きですーーー
電気があったかいーーー。
カメラで結構差が出るんですね・・・・。
by おっくー (2007-10-23 02:38) 

sak

どきどきする夜景...きれいだなぁ...。
お部屋からも夜景もステキですよ。
by sak (2007-10-23 07:16) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
山側の夜景はとても綺麗ですよね。ハワイは看板などなくチカチカのネオンもなくっていいね! マハロ
by ミーミー (2007-10-25 14:43) 

gucci

めちゃくちゃキレイですね。
by gucci (2007-10-31 22:44) 

ちゃわ犬

夜景も綺麗ですね~
ハワイの夜景 あまり記憶に残ってないのは・・・・
by ちゃわ犬 (2007-11-11 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。