SSブログ

ドールで植物観察 [ハワイの花・植物・鳥]

ドールはいろんなお花に出会えるスポットです。
もちろんパイナップルのジュースを飲んで休憩もするし、お土産も買ったりしますが
私がハワイでお花の写真を一番多く撮る場所はドールのような気がします。

今回は、いつもより少しだけゆっくりここで過ごした気がするので、1時間くらい居たのかな~。

あと、ここの巨大迷路にちょっと興味があります。
・・・が、なかなか出て来れないとイヤなので、入る勇気はありません。
迷路に入ったことのある方に様子を聞きたいです。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 3

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
沢山の花ですね~ 迷路は入ったことないよ。ソフトクリーム買いに寄る所で時間も少し居るだけよ。ジックリ見るといいのかもね。
by ミーミー (2007-11-17 06:40) 

sak

白いハイビスカス...奇麗ですね。
by sak (2007-11-17 08:57) 

迷路、2回ほど行ったことがありますよ。
何箇所かあるポイントでカードにマークをつけて回るんですが
これがなかなか難しい! 
炎天下の中、何回も同じところを回って結構しんどいです。
でも、迷路って子供は好きなんですよね~毎回、行きたがります。
by (2007-11-19 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノースの美味しい屋台ダーク(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。