SSブログ

タンタラスの丘にて [ハワイの夜景]

私の中で、ハワイで絶対外せないポイントのひとつでもあるタンタラスの丘。
毎回飽きずに行っています。
今回もシャワーに見舞われたり、強風に悩まされたりとコンディションはイマイチでした。
・・・が、素敵な写真が撮れました。

夕暮れのダイアモンドヘッド&ワイキキ。薄ピンク色が素敵。

空港方面。

サンセットタイム。
水平線には雲があって、残念ながら海に沈む夕日は見れませんでしたが、
とっても素敵な時間が過ごせました。

サンセットタイムが終わり、ダイアモンドヘッド方向に目をやると・・・。
街は次第にキラキラと輝き始めていました。

時間の経過とともに、色合いもだんだんと濃くなり美しいです。

空港方面はサンセットの名残でまだ明るいです。

そして・・・、タンタラスの丘の展望台が閉門の時間になり、場所を移動して
崖崩れになる前までいつも見ていたポイントへ。
そのポイントに着いた時には、辺りはすっかり暗くなっていました。

やっぱり、タンタラスの丘から眺める夜景は、暗闇の時より空が濃紺の時あたりの方が、
ダイアモンドヘッドの形もわかり、個人的には好きです♪
キラキラ輝く夜景を見るなら、暗闇の方がいいのかも知れませんが、
写真を撮るには暗すぎるかも。


タンタラスの丘 展望台


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 7

おっくー

わぁーーーーすごくきれいーーー!!
タンタラスの丘いいですね~。
1度行ったことがあるんですけど
また行きたくなりました~。
by おっくー (2007-11-20 01:54) 

おおー素敵な景色!!
タンタラスの丘はいつも行って見たいと思うのですが
車で行くと迷ってしまいそうで・・・
by (2007-11-20 08:54) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
タンタラスは綺麗だね! やはり夜景は行って見る価値有りよね。
オレンジの光が綺麗なハワイよね。有り難う\(^o^)/
by ミーミー (2007-11-20 13:06) 

みかん

すんごくきれい!!  
あらためてダイヤモンドヘッドの全貌!をみました~~~
次はタンタラスの丘、いってみた===い!!!
by みかん (2007-11-20 13:58) 

ハワイの素敵な写真に見入ってしまいました。(*^_^*)
by (2007-11-23 14:39) 

写真全部、絵葉書のようですね・・・見入ってしまいました。
by (2007-11-26 23:13) 

sak

すごぉ~い...
一度でいいからLIVEで見てみたい...
by sak (2007-12-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダーク(BlogPet)一覧する(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。