SSブログ

ラニカイビーチへ行く前に [ハワイでお気に入りの店]

ラニカイビーチへ行く前に、必ず立ち寄るカラパワイ・マーケット。
ここで軽く腹ごしらえするのが最近のお決まりです。
朝から地元の人たちが次から次へとやって来て、賑わっているお店です。

ショーケースの中にもサラダなどが並んでいます。

今回はブレックファーストメニューから#1と#3をチョイス。
注文を受けてから調理をするので少し待ちますが、温かいものが食べられるので嬉しいです。
レトロな感じの店内を見たりして時間をつぶします。
(いろんなお店で探し回っていてもなかったものが、ここで見つかったりします。)

#1のベーグルは中に卵とチーズが入っています。 $3.89

#3のベーグルはスモークサーモン、クリームチーズ、オニオン、ケーパーが入っています。
お値段はちょっと高いですが、私のお気に入りです。 $5.99

お腹は満たされたけど、ひとつだけ気になる事が・・・。
このお店があるカイルアのお天気がイマイチだったので、これから行くラニカイのお天気が
心配です。
果たして「天国の海」に出会えるのでしょうか?



カラパワイ・マーケット


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

jirorin

両方ともおいしそうですね。
どっちも食べてみたいな!(^0^)!。
by jirorin (2007-11-27 05:57) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
おいしいそうだね~ レンタカーで周るとやはり色んな所に行けるね!すでに中年夫妻にはもう怖いからやめるが(笑)
by ミーミー (2007-11-27 07:26) 

yuuko_i

おひさしぶりです。
ついついミクシーばかりの私ですが
たまにtomoさんのHAWAII日記を目にすると
清清しい気持ちになります。
by yuuko_i (2007-11-27 16:48) 

カイルアビーチの入り口にあるお店ですよね!
ビーチには行きますがお店には入ったことなくて・・・
♯1のべーグルがおいしそ~次挑戦してみます!
by (2007-11-29 19:10) 

sak

ベーグル美味しそうですね。
by sak (2007-12-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。