SSブログ

マウイタコス [ハワイでお気に入りの店]

天気が悪かったラニカイビーチに見切りをつけ、カイルアのマウイタコスでとりあえず食料調達。
そして、晴れているであろうコオリナビーチへ向けて出発。

このお店は以前から気になってはいたのですが・・・、
隣にテディーズ・ビガー・バーガーがあるので、いつもそちらへ入ってしまうので、
マウイタコスは今回初めて入りました。

ドリンクコーナーの隣にサルサバーがあって、好きなサルサを自由に選べます。
辛いものから辛くないものまで、8種類くらいあったと思います。

【日本語メニューの説明より】
左:ラハイナ $7.95
炭火焼きチキン又はステーキ、チーズ2種類、ライス、グァカモレ、フレッシュサルサ
右:ラペルース $8.50
盛りだくさんなブリト。チキンとステーキ、ブラックビーンズ、ライス、サワークリーム、レタス、
フレッシュサルサ
チップスもたくさん入っていました。(これはほんの一部を出しただけ)

食べかけのようなお見苦しい写真で失礼しました。
食べないと中身の様子を写真に撮れなかったもので・・・。

両方ともとってもボリュームがあって美味しかったです。
私の好み的には、左のオレンジ色をしたライス(ケチャップライス風)の方がお気に入り。
メキシカン料理がお好きな方にはお薦めかな。

日本語メニューもあるので安心ですが、注文するときは英語のメニューを使って
食べたいものを指さしながら言った方がいいかも知れません。
ここの店員さんは全く日本語が通じないようです。
日本語メニューには番号が付いていたので、ついついOne#1&One#5・・・な~んて
注文したら、英語のメニューには番号が付いてなくて通じませんでした・・・。
でも、なんとかお目当ての物を手に入れましたが。







マウイタコス カイルア店


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
こう言うの食べた事ないから朝鮮して見ようかな。8日TVでハワイ番組あるようね!
by ミーミー (2007-12-04 10:52) 

sak

タコス、好きなんです。
辛いサルサで食べてみたいな。
by sak (2007-12-06 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。