SSブログ

明日からハワイへ行ってきます [ハワイのビーチ]

明日からハワイへ里帰り?してきますので、しばらくブログはお休みします。

実は・・・、今回のハワイ行きを決めたのは、前回のハワイ(2007年9月)から帰って来て
わずか1週間後くらいの時。帰ってきたばかりなのに・・・って自分でも思いましたが、
たまたまお得なツアーを見つけてしまって。
お得なツアーを見つけると、無性に行きたくなってしまう・・・。

今回の宿は、随分昔に1度泊まったことがあるパシフィック・ビーチホテル。
5泊7日で、このグレードのホテルで89800円は私の中ではすごく魅力的でした。

以下は行く予定のビーチ。

【ハナウマ湾】

【サンセットビーチ】

【ププケアビーチ】

【コオリナビーチ】

【ラニカイビーチ】

【ラニカイビーチ】

毎回作るスケジュール表は、なんとか先ほど仕上がったので、これからドライブマップ作りや
荷造りをする予定。きっと家を出るまでバタバタすることでしょう・・・。

今ハワイは雨季。
今年は雨が多いようで、ちょっと天気が心配ですが、楽しんできたいと思います。
帰ってきたら報告しますね。


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 9

sak

明けましておめでとうございます。
ハワイですかぁ...いいなぁ(^^
楽しんできてくださいね。
またたくさんのハワイのお話楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by sak (2008-01-04 17:00) 

明けましておめでとうございます。
里帰りですね、お気をつけて楽しんで下さい!!!
by (2008-01-04 17:49) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
明日からハワイね~行ってらっしゃーい!やはり成田発は安いツアーが出る確率多いよね~いいなあ~ 天気良いといいね!円高だし♪帰ったら情報待ってます\(^o^)/  ミーミーさんは18日発よ
by ミーミー (2008-01-04 17:58) 

jirorin

いいなぁ。帰ってきたばかりなのに、また行きたいです(笑)。
天気が安定しているといいですね。
楽しい旅の報告を待っています(^0^)/~。
by jirorin (2008-01-04 18:46) 

いとお

明けましておめでとうございます!
お!またハワイ!いいですねぇ~(^^)
私もこの前初めて行って良さがわかりましたよ。
tomoさんのblogの写真もなんだか
今までより近く感じてきました(^^)
今回の旅行も楽しんできてくださいね(^^)
今年もよろしくです。
by いとお (2008-01-04 21:44) 

みかん

あけましておめでとうございます。
わ~~ 今はハワイなんですね^^  
それにしてもお得なツアー!!  パシフィックビーチは前回泊まりました!
プールがちっちゃくてびっくりしちゃったけど ダイヤモンドヘッドも近くにみえて楽しくすごしてました~~
1階のコーヒーショップに毎日かよってました~~

ハワイでたくさん充電してきてパワーアップしてくださいね♪
by みかん (2008-01-05 09:58) 

うっしー

パシフィックビーチホテルでこの値段は魅力的ですね!
お気をつけて行ってらっしゃ~い!(^^
by うっしー (2008-01-06 08:25) 

yuuko_i

おひさしぶりです&あけましておめでとうござます!
わお!またまた渡ハ中ですか!
うらやましい!!!!!
tomoさんってお仕事何されてらっしゃるんですか?
摩訶不思議!!!
by yuuko_i (2008-01-09 04:32) 

gucci

tomoさんのおかげで、ラニカイビーチに行くことができました。ありがとうございます。ちょうど僕はハワイから帰ってきたばかりです。入れ違いですね。
また綺麗な写真期待してます。
by gucci (2008-01-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お薦め(BlogPet)やっぱりハワイは最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。