SSブログ

やっぱりハワイは最高 [ハワイの風景]

ハワイから11日に帰国しました。
これから少しずつ、今回のハワイ旅行の報告をしていきたいと思います。

今日はさらっと飛行機からの眺めと、ホノルル空港に着いた時の写真です。

だんだんとハワイに近付き、そろそろ朝焼けの時間かな?と思いブラインドを
そっと上げたら綺麗な空が・・・。ずっと見入っちゃいました。

しばらくすると、眼下にはカウアイ島(多分・・・)が見えてきました。

そして次はオアフ島。
島影が見えた時は、何回ハワイへ行っててもテンションが高くなります。

そして・・・私の好きなビーチのひとつ、コオリナが見えてきました。
コオリナは上空から見てもとても綺麗です。

そんなこんなでホノルル空港到着。
送迎バスを待つ間、とりあえず一服ポイントからお決まりの写真を撮りました。

トロピカル柄のバスもハワイ気分を盛り上げてくれます。

ハワイは今、雨季ということでお天気を心配していましたが、
ほとんど雨に降られることもなく、毎日いいお天気で快適に過ごせました。
そのうえ、今回は風もほとんど吹いていませんでした。ビーチでは風がない方が
都合が良かったのですが、精力的に歩き回ると結構汗ばみ暑かったです。

冬のハワイでこんなにお天気に恵まれたのはラッキーです♪


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
お帰り~待ってましたよ!行ってる間天気いいよ~ってハワイからもメール有ったからtomoさんきっと楽しく過ごしてるって思ってたよ。
この着く前の風景・・・ドキドキするよ。コオリナ本当に綺麗だよね。
島影が見えると本当に着いた!って感じる瞬間だね。18日からハワイなのでユックリ見る時間なくって残念だがまた帰ったら遊びに来ます。疲れは取れましたか~?写真の整理も大変でしょう。ソレも楽しみですよね\(^o^)/
by ミーミー (2008-01-15 17:28) 

jirorin

お帰りなさい!!
風がなかったようでよかったですね。私は風で散々やられましたから…
tomoさんの旅行記、すごく楽しみです。
by jirorin (2008-01-15 21:04) 

いとお

やっぱ、いいですねぇ~ハワイ!
確かに近づくにつれなんかだか
テンション高くなりますよね(^^;
これからの更新、楽しみにしてます(^^)
by いとお (2008-01-15 22:10) 

うっしー

お帰りなさいっ!
これからまた楽しみにしてますね(^0^)
by うっしー (2008-01-17 00:33) 

お帰りなさい!!
みんなハワイに行ってうらやましいな~
うちは毎年夏休みですが、今年は息子が中学生になるのでクラブ活動などが始まり、なかなか予定が立てられそうにありません・・・
旅行記、楽しみにしていますね♪
by (2008-01-17 10:52) 

sak

お帰りなさい。
空からのハワイ、素敵ですね。
海外の空飛んでみたいです。
by sak (2008-01-17 15:40) 

みかん

わ~~ すごいリアルな航空写真!! 
お帰りなさい♪♪

いいですよね~~ハワイ♪♪  今はとくに冬の寒さがみにしみます・・・・
すてきな写真 楽しみにしてます^^
by みかん (2008-01-17 19:07) 

おっくー

わぁー・・・・
ハワイーーーー!と叫びたくなる飛行機からの景色ですね~
私は今回 行きは窓側の座席が取れなかったのです~(涙)
by おっくー (2008-01-18 03:53) 

はじめまして~私もハワイ大好き人間です。ハワイいいですよね~1年に1度行ってます。今年は3月に行く予定です。私のハワイの写真・・・誤ってゴミ箱からも消えてしまいました・・・(泣)ハワイの写真、楽しみにしてますよ!
by (2008-01-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。