SSブログ

アロハタワーでサンセット&夜景 [ハワイの夜景]

ちょうど太陽が沈んだばかりの頃アロハタワーに到着。
綺麗なサンセットを期待していましたが、怪しげな雲が広がっていた上、
景色もあまりよくないので、期待したほど綺麗なサンセットタイムではありませんでした。

クルーズ船の船体も、うっすらオレンジ色に染まっています。

アロハタワーやお店にも明かりが灯り・・・。

椰子の木のシルエットがなんだかいい雰囲気。

椰子の木のイルミネーションはクリスマスの名残?それとも1年中?

青空バックのアロハタワーも素敵ですが、夕暮れのアロハタワーも素敵。

土曜の夜にもかかわらず、あまり人出は多くなくちょっと拍子抜けしました。

2階の展望デッキからはまだ夕焼けが見れました。

辺りはすっかり暗くなり、闇に浮かぶアロハタワーとお店の賑やかな明かりが印象的。




アロハタワー・マーケット・プレイス


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 5

おっくー

アロハタワー もう何年も行ってないなぁ~・・・・
タワーに上ってみたいな~と 思ってるんですけど・・・・。
なかなか行けません~。
by おっくー (2008-01-30 00:39) 

ミーミー

tomoさん 
アロハタワーは昔はここでツアーのオリエンテーションあったから賑わってたよ。トロリーなどもっとここに来れる様にまわすといいとは思うが。
by ミーミー (2008-01-30 08:23) 

sak

夕暮れの景色...素敵ですね。
by sak (2008-01-30 12:19) 

昔、ツアーでハワイ行た時にアロハタワーに連れて行かれました。皆、ワイキキビーチに行くので、ここは結構、穴場かもしれませんね。ここから、こんな綺麗な夕陽見れるとは知りませんでした。
by (2008-01-30 16:13) 

みお

綺麗
by みお (2008-02-22 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お決まりの初日の行動雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。