SSブログ

夜のお散歩 [ハワイの夜景]

ホテルからワイキキビーチウォークまで夜のお散歩。
昼間のワイキキビーチウォークの様子は以前見たことがあるけど、夜はどんな感じなのか
ひと目見ておこうと思って・・・。

ワイキキビーチウォークは最近出来たばかりなので、オシャレなデザインで綺麗ですね。
昼間もいいけど夜も雰囲気が素敵。
なかなかベストショット写真を撮るのが難しく、こんな写真になってしまいました・・・。
雰囲気だけでも伝わればいいのですが・・・。

ワイキキビーチウォークを堪能した後は、ホテルへ戻るのですが、もちろんタダでは戻りません。
DFSやロイヤルハワイアンSCのお店のディスプレイを撮ったり、
車の赤いテールランプの軌跡が、なんとも不思議な雰囲気を醸し出している写真を
撮ってみたり・・・。

夜遅くまでカラカウア通りは人がたくさん歩いているし、いろんなパフォーマンスもやってるし、
ワイキキは昼間よりも夜の方が活気がありますね。

今回は夜まで結構ハードに動き回りました。
そろそろ明日に備えてホテルへ戻って寝ないと・・・って思っても、やっぱり初日は興奮しているのか
夜更かししちゃうのです。
明日からは毎朝6時起きのスケジュールなのに・・・。


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
夜のワイキキは賑やかよね~きっと昼間は遊びに行って夜はここでブラブラが多いのよね。ビーチウオークの雰囲気も綺麗に撮れてますよ~
まだ何処に何があるか把握してないのですよ~
by ミーミー (2008-02-10 19:00) 

いとお

夜のカラカウア通り、素敵ですねぇ~(^^)
ホントきれいに撮れてる!
by いとお (2008-02-11 00:32) 

おっくー

私は、ワイキキビーチウォークの写真をすっかり忘れていました・・・。
何度か夜歩いていたんですけどね~・・・・。
すごくきれいに撮れてますね~。
思い出します~・・・・。
by おっくー (2008-02-11 02:16) 

早くワイキキ行きたいです。
by (2008-02-11 22:09) 

みかん

朝6時おきのスケジュールってのが気になりま~~す(^^♪
どこにいかれたのかなぁ~?
by みかん (2008-02-12 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪景色ノースショア 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。