SSブログ

ノースショア 1 [ハワイでお気に入りの店]

「ノースショアを満喫する日」と決めたハワイ滞在2日目。

冬場のノースショアは波も高く、泳ぎが得意でない私にとっては危険でもあり・・・。
かと言って、ビーチから波を見てるだけじゃ、せっかくのハワイが不完全燃焼だし・・・。
でも、ノースショアには美味しい食べ物がたくさんあるので、スケジュールから外すことは
不可能だし・・・。いろいろ考えても仕方ないので、海で遊べることを祈りつつ出発。

とりあえず、レナーズに寄っておやつ用にマラサダを買ってからノースショアへ。

いつもと変わらない、見慣れた景色。
ノースショアに来たと実感する景色。
この日はお天気もよくて気持ちよかったです。

車窓から見る限り、ワイメアベイには今日は波がなさそうな気配。
この様子だと、海遊びをする予定のププケアビーチでシュノーケリング出来そうな予感。
期待しちゃいます。

次に目指すのは、サンセットビーチの先のテッズ・ベーカリー。
遊ぶ予定のププケアビーチを素通りしたのは、先にここでハウピアパイを買っておいた方が
効率がいいと思ったから。
買ったハウピアパイは、持参したクーラーバッグに入れて持ち帰ります。

ホールで買っても案外ペロッと食べられちゃうものです。
いろんな味を試した結果、私はこのハウピアクリームパイが甘さもしつこくなくて、
一番口に合うような気がして好きです。(日本で食べたらきっと甘いと感じると思うけど・・・)

次回はププケアビーチ(タイドプール)の様子を報告します。



レナーズ




テッズ・ベーカリー


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 5

jirorin

テッズのパイを1ホールですか…
売ってるところは見たことあるのですが、
ちょっと手を出すのに勇気がいります^^。
by jirorin (2008-02-14 06:59) 

一度買って食べてみたい、テッズベーカリーのハウピアパイ。
あのクリームの量が気になり、いまだ未体験です。
by (2008-02-14 17:01) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
今回のハワイではノース予定してたのですが最終日になってユックリしたいなって行きませんでした。このパイ他の方も美味しいって書いて有りましたがミーミーさんは甘いようで(思って)買えずにいます。1ピースを次回食べてみようと思います。
by ミーミー (2008-02-14 18:13) 

hirota25

ハワイに学友がいる、遊びに来るように何時も誘いがあるが
いまだに遊びに行っていない、この写真見たら行きたくなった
by hirota25 (2008-02-15 17:14) 

TOMOさん、こんにちは^^お久しぶりです。
テッズのパイうぃ以前ドンキで買った事があります。
おいしかったです
by (2008-02-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のお散歩ノースショア 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。