SSブログ

コオリナビーチ ラグーン1 [ハワイのビーチ]


コオリナ5


最近のコオリナビーチは、どのラグーンに行っても結構人がいますね。
コオリナリゾートの宿泊客はもちろんのこと、私たちのようにワイキキから来る観光客や、
ロコにもここのビーチは人気がありますからね。
人気の理由は・・・、綺麗だし、オアフにいながら他島のリゾートのような雰囲気を味わえる
魅力的なビーチだからだと思います。(私は他島には行ったことありませんが・・・)

コオリナ1

コオリナ2

コオリナ3


このホテル、いつ見ても素敵。
一度でいいからこんな素敵なホテルに泊まってみたいな~。

コオリナ4

コオリナ8


オン・ザ・ビーチの教会。
この日は、午前中だけで2組の結婚式を目撃しました。
どのカップルも、挙式後は決まってビーチで撮影会をしていますが、
その写真の中に、無防備にビーチに寝ころんでいる私が写りこんでいるのではないかと、
いつも心配になってしまいます・・・。

コオリナ6

コオリナ7


この日は、冬のハワイとは思えないほどすっきりと晴れ渡り、
私が望んでいたハワイらしい青い空で、とっても気持ち良かったです。

でも、海の水はすごく冷たくて、体が慣れるまで時間がかかりましたが・・・。




コオリナビーチ ラグーン1




nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 8

jirorin

いいなぁ。車があったら行ってみたい!!
by jirorin (2008-03-14 07:00) 

oluolu

私も去年初めて行きましたが、コオリナはワイキキとは違った
優雅なリゾート感がありました。
ここも、だんだんと人が増えワイキキと同じようになると嫌だなぁ~
by oluolu (2008-03-14 09:55) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
まあ~コオリナ・チャペルが~♪9年前娘がここで結婚式をしましたよ。そうしてこのイヒラニホテルがまだJALだったので個人交渉して披露宴をしたのです。全面ガラス張りのチャペルからの綺麗な海と風景に親戚一同カンゲキして今でもその話になります。コオリナはグランマさんに車で行ってもらうことが多いですよ。本当にいつ行っても綺麗な風景ですね。有り難う\(^o^)/ 
by ミーミー (2008-03-14 10:54) 

KittyKai

コオリナは仕事で一度だけ行ったけど、とてものんびりとした空気が流れてて気持ちのよいところですよね。私も一度泊まってみたいなぁ。
by KittyKai (2008-03-14 12:49) 

waihaha

またコオリナに行きたくなるような、クリアな画像。
ディズニーホテルはどのラグーンに出来るのでしょうか???
by waihaha (2008-03-14 14:55) 

ワヒネ

こんばんわ〜!
私も友人の結婚式でコオリナ教会行きました〜!!
凄いキレイですよね〜!
これから先、ワイキキ状態にならない事を願ってます!!
by ワヒネ (2008-03-14 16:26) 

うっしー

キレイな青い空、やっぱりいいですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-03-14 21:32) 

murasawa

ハワイのビーチはいつ見てもいいですね
暖かそうですが
水、冷たいんですね・・・
by murasawa (2008-03-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。