SSブログ

カイルアでランチ [ハワイでお気に入りの店]

今年1月のハワイの続きです。


ラニカイビーチで遊んだあと、カイルアでランチです。

ここ最近のハワイ旅行では、食べる機会がなかったペッパーズ・プレイスのステーキサンドの
あの懐かしい味がどうしても食べたくて・・・。
でも、テディーズ・ビガー・バーガーとマウイ・タコスも外せなかったので、
欲張りにも3店舗ハシゴしました。

【ペッパーズ・プレイス】
200801ラニカイ17.jpg

薄切りステーキ肉、マッシュルーム、オニオン、ピーマン、チーズ入り $6.69
200801ラニカイ16.jpg

【マウイ・タコス】
ラハイナ(ブリトー) $7.95
200801ラニカイ18.jpg

【テディーズ・ビガー・バーガー】
オリジナルバーガー ビッグサイズ $4.50
200801ラニカイ19.jpg

カイルアも美味しいものがたくさんあるので、1日じゃ食べきれませんね。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

jirorin

ペッパーズ・プレイス。おいしそうですね^^。
私も次回はカイルアに行く予定なので、
ぜひ味わってみたいと思います。
by jirorin (2008-05-19 07:14) 

oluolu

いいな~ハワイ。
うちは年に一度の楽しみにしてせっせとマイルと貯金をためていたのですが、今年子供が中学に上がり部活やらでまだ今年のハワイは未定のままです・・・
夫婦だけで行けるようになるまで、当分おあずけになるのかな~でも行きたーい!!
by oluolu (2008-05-19 10:23) 

murasawa

ビッグサイズですね~
by murasawa (2008-07-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。