SSブログ

プレートランチ [ハワイでお気に入りの店]

最近はレストランで食事するより、プレートランチなどで夕食を済ませることが多いです。
テイクアウトしてビーチで食べたり、ホテルで食べたり、その場で食べたり・・・。
プレートランチって手軽だし安くて美味しいし、万が一ハズレに当たったとしても、
安いので諦めが付くからいいですよね。


これはウォルマートの中にある、L&Lハワイアン・バーベキューのプレート。

ロコモコ ミニサイズ $5.40
n200801ハワイ18.jpg

ガーリック・シュリンプ $8.35
n200801ハワイ19.jpg


続いては、私のお気に入りのカカアコ・キッチン。

200801ワード2.jpg

カルビ・リブ $9.25
n200801ワード1.jpg

コブ・サラダ $8.95
n200801ワード2.jpg


そして、タエズ・テッパンヤキのプレート。

ワサビ・ステーキロール $6
n200801タエズ1.jpg

ガーリック・ステーキロール $6
n200801タエズ2.jpg


これらのプレートを食べての感想は・・・

L&Lハワイアン・バーベキューのプレートは、どちらもあまり私の好みの味ではありませんでした。

カカアコ・キッチンのコブ・サラダは、初めて食べたのですが美味しかったです。
カカアコ・キッチンはお値段もそれなりに高いので、多分どのプレートを食べても美味しいと
感じると思います。お気に入りのお店なので合格です。

タエズ・テッパンヤキもお気に入りのお店なので文句ないです。
この値段でこの味はすごく安いと思います。ずっと変わらないでいてほしいです。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

おっくー

カカアコ・キッチン 私も大好きですーーー。
あ~・・・今回行けなかったなぁ~・・・。
by おっくー (2008-06-08 01:07) 

oluolu

タエズテッパンヤキは、あれだけのお肉で$6はお安いですね!
わさびソースが新感覚です^^試してみたい~
by oluolu (2008-06-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。