SSブログ

ワイマナロ・ベイ州立公園 [ハワイのビーチ]

200801ワイマナロベイ1.jpg

200801ワイマナロベイ2.jpg

200801ワイマナロベイ4.jpg

少しでもビーチライフを快適にしたい・・・。
前々から、ビーチに寝転びながら音楽(ラジオ)が聴けたらいいのにな~、と思っていて
やっとその念願が叶いました。

ウォルマートで手に入れたラジオ。これからはビーチのお供になります。
200801ワイマナロベイ6.jpg

みなさんは綺麗な海を見ながら、心地よい音楽が聴きたくなりませんか?

200801ワイマナロベイ9.jpg

楽しそうにボディーボードをやっているロコを見ていて、無性にやりたくなり買った安物のボード。
使い捨てにするつもりで、なるべく安いものを買ったので、ちょっと小さすぎたみたい。
でもそれなりに楽しめました。
200801ワイマナロベイ7.jpg

200801ワイマナロベイ11.jpg

o200801ワイマナロベイ1.jpg

ワイマナロは遠浅で、波もボード初心者の私に優しいサイズ。
楽しいひと時でした。



ワイマナロ・ベイビーチ



nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 6

HAL

お天気マー付きのラジオ...なんかビーチに似合うね^^

広い青空最高だね〜〜
by HAL (2008-06-17 18:25) 

ミーミー

しかし・・綺麗なビーチ ハナウマに行く気持ちわかるような気がしますよ。子供が小さい頃何回も行ったが本当に何時までも綺麗なハナウマであってほしいな。
by ミーミー (2008-06-17 20:04) 

いとお

わぉ~!
ホント綺麗ですねぇ~!!
またハワイ行きたいなぁ~(^^)
by いとお (2008-06-17 20:47) 

sak

あらためて、ハワイの海ってきれいだなぁ...って
キレイな海を見ながら真っ白な浜辺で
こんなラジオからステキな音楽流れてきたら最高ですね♪
by sak (2008-06-17 23:15) 

おっくー

きれいーーーー。
by おっくー (2008-06-18 02:11) 

murasawa

ビーチにラジオ 最高に似合いますね^^
by murasawa (2008-07-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハナウマ湾ワイキキ散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。