SSブログ

ワイキキ散策 [ハワイの風景]

帰国日の朝、ワイキキ見納めの散策。
この景色ともしばらくお別れ・・・。

パシフィック・ビーチホテルの目の前のビーチから、見納め散策は始まります。
カラカウア通りをビーチに出たりしながら、ワイキキ・ビーチウォーク目指して歩きます。
午後便の飛行機だと、最後の朝もゆっくりできていいですね。

n200801ワイキキ1.jpg

n200801ワイキキ2.jpg

n200801ワイキキ3.jpg

n200801ワイキキ4.jpg

ピンクパレス、今はもう改装工事でクローズしているんですよね。
200801ワイキキ5.jpg

サチューラ・ケーキでは、雑誌で見てひと目惚れした
美味しそうなパウンドケーキ(トロピカルフルーツ入り)を仕入れたな~。<回想中・・・>
(実際、本当に美味しかったです。)
200801ワイキキ6.jpg

ワイキキ・ビーチウォーク、パシフィック・ビーチホテルからだとなかなか遠くて・・・。
もっとじっくり見てみたいな。
n200801ワイキキ5.jpg

このお店ではクロックスを買ったな~。本当に軽くて履き心地よかったな~。<回想中・・・>
n200801ワイキキ6.jpg

ホノルル・クッキー・カンパニーのかわいいパイナップル型のクッキー、
このワイキキ・ビーチウォーク店ではないけど、お土産用に買ったな~。<回想中・・・>
n200801ワイキキ7.jpg

パシフィック・ビーチホテルからアーミー・ミュージアム前のビーチまで写真を撮りながらの散策、
結構いい運動になります。
ダイアモンドヘッドにさよなら~。
n200801ワイキキ8.jpg


これで2008年1月のハワイ旅行は終わりです。
今度はいつ来れるのかな~??(って言ってるけど、ゴールデンウィークに行ってるし・・・)
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

ハワイいいな。またいきたいな。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-25 14:49) 

ミーミー

帰国日の朝は何故かワイキキビーチからダイヤモンドヘッドを見るのがミーミーさんも恒例になってます。そうしてこの風景がまた見れるように願います。帰る日は悲しいなあ~ マハロ 次回から5月に行ったハワイかな。
by ミーミー (2008-06-27 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。