SSブログ

いつものようにワイケレへ [ハワイでお気に入りの店]

ハワイ初日は決まってワイケレへ。

n200805ワイケレ1.jpg

最近はアウトレットの方にあまり気に入ったものが見つからないので、
ほとんどウインドーショッピングです。
でも毎回、何か掘り出し物があるんじゃないかと思って行ってしまいます。

今回は久しぶりに、バリューセンターの方にあるチリズでちょっと遅い昼食をしました。
本当にチリズは久しぶり。と言うよりも、レストランでの食事が久しぶり。
チリズのお料理で何が好きっていうわけでもなく、店内のあの雰囲気が好きなんです。

今回食べたものはこの2品。

ハンバーガーは、挟まっていたカリカリベーコンがすごくカリカリしすぎていたけど、
噛むほどに味が出るというか・・・結構気に入りました。$11.99
n200805チリズ1.jpg

チーズステーキ・サンドイッチ(フィリーサンド)は、カイルアにあるペッパーズプレイスの
あのフィリーサンドが脳裏をよぎり、きっとハズレることはないと思って注文しました。
結果、美味しかったです。$10.99
n200805チリズ2.jpg

この後はKマートで、水だとかジュースだとかナッツだとかを仕入れて・・・
そうそう、今回も使い捨てにするボディーボードを仕入れました。(前回よりも大きめの物を)
ボードは日本円にして3000円くらい。
ハワイでしかやらないし、初心者の私にはこのくらいで十分です。

バリューセンターにはマラサダワゴンがありましたが、
今回はお腹がいっぱいだったので、珍しくマラサダはパスしました。

毎回、ハワイ初日の過ごし方はこんな感じです。(結構、買い出しで大変です。)


※今回、ワイケレではほとんど写真を撮らなかったので、これしか写真がなくてごめんなさい・・・。



ワイケレ・プレミアム・アウトレット





ワイケレ・バリューセンター



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

miko

はじめまして。
私もハワイ到着日は買出し日です。
ワイケレアウトレットは9時オープンだから、早めにハワイに到着しても開店してますもんね。
は~、渡ハしたいです~
by miko (2008-07-20 16:41) 

ミーミー

前は必ず行ったワイケレですが行かなくなったな~ 
ウオールマートなどに行くからかも。遠いのもあるね。
by ミーミー (2008-07-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。